◆ご予約からの流れ:

●お見積/お問合せ/ご予約依頼
↓予約申込み
フォーム又はお電話にて承ります
↓回答
空席・空室状況は常に変動しております。状況をお知らせした直後に満席となってしまう場合がある為、予約フォーム送信の時点ではご予約は完了しておりません。原則として24時間以内にEメール(またはお電話・FAX)にてご予約の回答を致します。当社より回答がない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。【平日の18時以降のご依頼または土日・祝祭日にあたる場合は、翌営業日以降となります】
↓ご入金案内 
★ 旅行代金のお支払い方法/ 支払い方法は下記の2つからお選びいただけます。
●クレジットカードのサインレス決済viza/master
ご署名なくしてのクレジットカード取扱(サインレス決済 )サービスを、【VISAカード、マスターカード】の2種でご利用いただけます。 お電話にて、有効期限等をお知らせ下さい。
●お振込決済
ご予約内容の確認とともにごご請求書を送付いたします。期日までにご旅行代金をお支払いください。
お振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
みずほ銀行    (0001) 八丈島支店(895) 普通 1316955 口座名: () ネイチャー企画
指定日までにご入金の確認ができない場合は原則的に該当ご手配が無効となります。
諸事情によりお支払いが遅れる際は、予約担当者にご相談ください。
ご出発間際の場合(変更・取消料の対象期間)は、
申込金を一旦お預かりしてからの手配開始とさせていただいております。
※入金後、手続きの終了前に空席がなくなってしまった場合はご返金いたします。(振り込み手数料は差し引かせていただきます)
↓ご予約の成立
ご旅行の成約時期は、当社が申込金又は旅行代金を受領し、承諾した時又は、クレッジトカード決済の終了時となります。
ご出発の前日から起算して20日前の予定の変更・キャンセルは取消料の対象となりますのでご注意下さい。
↓ご予約が完了又は完了しなかった場合
ご希望圏内にてご予約が完了致しましたら、その旨をEメール(またはお電話・FAX)にてご連絡致します。
万一ご希望に添えなかった際は、空席状況を基に代案をお出しする場合がございます。フライト・スケジュール等を再度ご検討ください。当社からの代案でよろしければ再度ご予約をご依頼下さい。
↓発券および発送(チケットレスの場合もございます)
ご入金確認をご連絡いたします。ご出発の7日前までにお送りするANAeチケット控(航空引換証)や乗船引換証・宿泊クーポン等は金券に相当する書類ではございませんので普通郵便にてお送りします。ご予約の際は正確なご住所をお知らせ下さい。なお、5日目まで書類が届かない場合はご連絡をお願い致します。
お手元に届きましたら、必ず予約内容等のご確認をお願い致します。
弊社の手配内容に間違いがございましたら、お手数ですが2日以内にご連絡をお願い致します、
↓ご出発
ご出発当日、空港・港へは余裕を持ってお出かけください。